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筋肉


1 :名無しさん@おーぷん:2017/04/04(火)11:51:29 ID:yzy() ×
おしえて


2 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)11:52:08 ID:M07 ×
筋肉痛


3 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)11:52:18 ID:khF ×
時折でんぐり返しをまぜるといいって聞いた気がする


4 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)11:53:07 ID:yzy() ×
>>3
毎日やるのが続かない人向けだよ?



6 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:01:06 ID:Obq ×
音楽かけてリズムに合わせて筋トレすれば楽しい


8 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:02:00 ID:yzy() ×
>>6
音楽ね…



17 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:07:24 ID:BfP ×
筋トレって程に立派なもんでもないけどジョギングは音楽でモチベ保ってるな
目標の距離走り終えても聴いてる音楽が途中なら「この曲が終わるまで走るか」ってなって
曲が終わっても場所的に中途半端だったら「ここまで来たんだからあの駅をゴールにしよう」とか
そんな感じで気づいたら結構走ってる事が多い



7 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:01:19 ID:ejo ×
毎日鏡を見ないこと


9 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:02:12 ID:yzy() ×
>>7
何だよそれw



13 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:04:35 ID:ejo ×
>>9
毎日見てると変化がわかり辛いから
見た目が変わるのは三ヶ月ぐらいやんないといけないのさ



14 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:05:10 ID:yzy() ×
>>13
なるほどね



12 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:04:14 ID:zNa ×
なかなか一人でやってると難しいよね〜

だこらジムに通ってるよ!



15 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:06:06 ID:3oQ ×
ジムに金払うと金が勿体ないから元をとるために沢山通う事になる
まあドケチの俺だけだろうな



16 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:07:04 ID:yzy() ×
>>15
それでも途中でいかなくなる人も多いみたいじゃん



19 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:08:51 ID:3oQ ×
>>16
その人がケチじゃないんでしょ
もしくは引き落としだから金が目の前で減らないので損している気になっていないのか



20 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:13:07 ID:zNa ×
あっ、思い切って筋トレする時用に高いウェア買って身につけてやってみればいいかも!


21 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:19:41 ID:2UU ×
きつくなったら奇声出しながらやる
意外とおもしろくてモチベ維持出来るぞ



22 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:21:06 ID:XQD ×
俺は体重計に毎日乗る事かな
今は170cmで68kgだわ
筋肉付けるより肉落とす方が苦痛だわ



24 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:22:27 ID:HxW ×
毎回ジムの体重計で筋肉量体水分量とか計ってグラフ化してる


23 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:21:50 ID:V4M ×
10kgのダンベルしかないんだけどこれでどこまで筋肉つくやら


25 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:22:52 ID:XQD ×
>>23
十分やろ



26 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:23:18 ID:V4M ×
>>25
十分なのか
いま二の腕が顔の太さ超えたから気持ちいい



27 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:24:10 ID:XQD ×
>>26
えぇ・・・



30 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:29:11 ID:HxW ×
ベンチプレスは女が気軽に立ち入らない雰囲気がある


31 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:31:47 ID:XQD ×
>>30
だってみんな胸見るやろ?



32 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:42:36 ID:HxW ×
>>31
なるほど、胸ほぼないからその発想がなかったわ



33 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:44:47 ID:mzZ ×
女は腕の筋トレなんて不要だから
ベンチプレスとスクワットとデッドリフトをひたすらやればいいと思う



34 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:45:09 ID:kCq ×
ワイは毎日20分運動の為の時間を取ることにしてるで

まず筋トレやランニングをやるための時間を20分とって20分経った後もやる気があれば続けるし、
もしまったくやる気がない場合はほとんどまったく運動をせずに終わることもないこともない



35 :名無しさん@おーぷん :2017/04/04(火)12:50:01 ID:H9F ×
筋トレは過程で会って目的でないからね
目標を決めればモチベ上がるんjじゃないかな




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