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1 :名無しさん@おーぷん:2017/12/01(金)10:37:02 ID:nUN() ×
ごく普通の食事するだけで2000kcalは超えるだろ。


2 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)10:38:25 ID:nUN() ×
例えば牛丼2杯にトッピング卵で、もう1500行くからね。
こんなの不可能じゃない?


3 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)10:39:54 ID:nUN() ×
ダイエット成功してるやつは普段どんな食事してるの?


21 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)16:56:56 ID:HwQ ×
>>3
朝コーヒー1杯
昼おにぎり一個とサラダ
夜普通のおかずに納豆か豆腐
3ヶ月で80kg→66kg


4 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)10:39:56 ID:ibU ×
ペヤングの超大盛り(200円)一つで1000kcal行くからね


5 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)10:39:59 ID:5sB ×
飯食う前に野菜ジュースを飲むんやで


6 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)10:40:10 ID:OWk ×
差分がプラス1500以内なら運動すれば良いんしゃね


8 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)10:41:37 ID:Pz9 ×
その普通を見直せって話…だろ?
>>1にとっての普通だろうけど


10 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)13:32:12 ID:DGf ×
朝ごはん:おにぎり一個と野菜ジュース
昼ごはん:定食屋さんで普通に食べる
間食:お土産でもらったクッキーとかチョコ1個
晩御飯:もうこんな時間だ。食べるより寝たい。

意外と1500Kcalいける


12 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)14:08:10 ID:qoe ×
いや朝好きなだけ食いまくって
昼と夜で抑えんだよ


14 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)14:14:49 ID:41m ×
>>12
朝よりも昼と夜の方がお腹すくんだよなぁ


17 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)14:55:33 ID:o7a ×
1週間で10500kcalで運動も週10時間と大雑把な枠組みでやったら
2年で体重半分なったで


18 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)15:02:07 ID:Olp ×
そもそもスレタイみたいな理論自体頭悪いヤツの戯れ言やん
摂取カロリー<消費カロリーであれば痩せるのは自明なのになぜ摂取カロリーの値だけ固定されるのか


19 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)15:29:07 ID:EPZ ×
俺の消費カロリーは何もしなくても1日10,000Kcalだからな
食べないとすぐ痩せるわwww


20 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)16:50:22 ID:DGf ×
>>19
水泳の日本代表やん


22 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)16:58:18 ID:wBH ×
トマトジュースとヨーグルトと低脂肪乳を
混ぜたもの一杯飲むと腹持ちする




オカルトです。

長編(改行編集してないので見にくいかもです。PC閲覧推奨)

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