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1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/30(木)19:26:38 ID:UrQ() ×
今のワイ「糖質制限、ビタミンはしっかり摂取、毎日の有酸素運動と週2の筋トレ」
←風邪ゴホゴッホ

何故なのか


2 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:27:24 ID:B1N ×
生活リズムを急に変えたから


5 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:28:07 ID:UrQ() ×
>>2
自堕落な生活の方がよかったんかな


4 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:28:06 ID:OQe ×
数ヶ月前の不摂生がたたってる


7 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:28:24 ID:UrQ() ×
>>4
そういう事か


8 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:28:43 ID:OQe ×
あるいは、単に数ヶ月前は気候がよかった


10 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:29:57 ID:UrQ() ×
>>8
それもあるか
でも夏風邪とかめっちゃ流行ってたで

ワイは全然かからなかった

今は大して風邪流行ってないのに風邪ひいたで


13 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:31:28 ID:UrQ() ×
昨日、今日と有酸素運動してなくてなんか罪悪感

でもしんどくてできない


9 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:29:26 ID:FQv ×
筋トレ始めてどんくらいや?


11 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:30:20 ID:UrQ() ×
>>9
まるまる2か月


12 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:31:10 ID:FQv ×
>>11
それで風邪はエネルギー足りとらんのちゃう


14 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:32:42 ID:UrQ() ×
>>12
カロリー押さえすぎかな?
朝はご飯1善くうけど、昼夜はサラダとむね肉とビタミンジュースだけにしてるんやけど


21 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:37:33 ID:T5e ×
>>14
不健康極まりないな


23 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:38:14 ID:UrQ() ×
>>21
うせやろ


24 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:39:42 ID:zgC ×
>>23
そら(必要な栄養とらないなら)そう(風邪も引く)よ


27 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:41:08 ID:T5e ×
>>23
健康に良い食べ物があるんやないで バランスよく食べるんがええんや


15 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:33:16 ID:aGN ×
極端なんや


17 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:34:30 ID:UrQ() ×
>>15
いや、最初は軽く食事制限してたんやけど徐々にハマってしもうたんや
デブだったのもあるが、2か月で10キロやせて楽しくなってきてもうた

健康になるはずが不健康に


18 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:35:11 ID:34k ×
健康には脂肪のある程度必要だってNHKで言ってたで


19 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:35:38 ID:UrQ() ×
>>18
いや、まだずいぶん脂肪ついとるんやで


20 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:37:02 ID:34k ×
>>19
じゃあ単純に季節の変わり目で体調崩しただけやろ
大げさなんや君は


22 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:37:57 ID:UrQ() ×
>>20
栄養管理して運動して風邪引いたって悲しいやろ


26 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:41:01 ID:OQe ×
身体絞る栄養管理と抵抗力つける栄養管理は別物


29 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:42:53 ID:T5e ×
晩ぐらいはご飯食うとけ 野菜ジュースはせめて1日1本にしとき


30 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:43:39 ID:Jst ×
トレーニーは風邪引きやすいってのは筋肉界隈では割と常識やで


32 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:45:32 ID:r4F ×
ワイはつまみ食いと白飯の大半を魚肉ソーセージに置き換えて野菜もりもり食うようにしとる


35 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)19:55:25 ID:zgC ×
イッチ死んじまったんかな?


38 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:10:18 ID:UrQ() ×
生きてるで
意識失ってただけや

はえー、そういうもんなんやな
炭水化物とりまくってた頃より明らかにうんこ臭くなってるし、炭水化物悪者ちゃうでとワイは言いたい

今日は朝おかゆ
昼みかん
夕食鍋焼きうどんにしたわ

あとは葛根湯と栄養ドリンク飲んでるけど明日には治っててクレメンス

明日はアンダーアーマーのシークレットセールなんや


39 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:10:53 ID:Z8i ×
ストレスやな


40 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:11:42 ID:UrQ() ×
>>39
運動してる方がストレス感じないんやけど気のせいやろか


44 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:16:37 ID:Ful ×
規律正しく生活するのにストレス感じて生きるよりはダラダラしててもストレスない方が健康なんやで


46 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:17:51 ID:UrQ() ×
>>44
名言やな
健康の一番の敵はストレスなんやな


74 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:48:41 ID:vpc ×
いっぱい飯食って筋トレして寝ろ!


76 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:49:28 ID:UrQ() ×
>>74
体調悪くて眠れないンゴ
横で子守唄歌ってクレメンス


78 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:50:49 ID:vpc ×
ワイの腕枕で寝るとええ
http://i.imgur.com/0BhxrcWs.jpg
0BhxrcW.jpg


82 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:51:26 ID:UrQ() ×
>>78
なかなかええバランスやな


105 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)14:37:07 ID:Y8f ×
>>78
キャーーーー抱いて!!


77 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:49:31 ID:nBv ×
下手に食う量減らすよりも量そのままで筋トレした方が精神的にも余程ええんとちゃう


79 :名無しさん@おーぷん :2017/11/30(木)20:50:59 ID:UrQ() ×
>>77
筋肉つけたい訳ちゃうからなぁ
もちろん筋肉はついてる方がええと思うが、まずは内臓脂肪落としたいんや


98 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)02:11:53 ID:XPo ×
人によって体質違うしなぁ
ワイは糖質制限で12キロ痩せて、たるんだお腹も元に戻ったで
体も弱った感じないし


99 :名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)02:20:11 ID:JVW ×
糖質制限→炭水化物制限→体温低下
ランニング→空気感染
週2の筋トレ→男性ホルモン(ステロイド)が一時的に増加→抵抗力低下

休みと熱量の収支も大事やで




オカルトです。

長編(改行編集してないので見にくいかもです。PC閲覧推奨)

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