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daietto.png


1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/22(金)10:26:14 ID:4ww() ×
食事も1500klでおさえてるのに


2 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:27:54 ID:Hqx ×
寝てるあいだに米びつカラにしてるくせに!!!!!!!


3 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:31:54 ID:wR4 ×
もともと太ってない人はダイエットしてもなかなか痩せない


16 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:43:07 ID:4ww() ×
158cm
58kg
体脂肪率34%


ジムに週4ぐらいで通ってる
ランニング50分 400kl消費
筋トレ15分 で主に大胸筋鍛えてる
その後プール1時間 カエル泳ぎ

って流れ


20 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:45:15 ID:4ww() ×
父 ガリガリ
母 デブ
兄 デブ

って家系図


18 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:44:27 ID:4ww() ×
元々代謝悪い体質なのかな


21 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:45:16 ID:yPa ×
>>18
怠惰なだけでしょ……運動ごっついしてるんか?


22 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:45:24 ID:7xB ×
>>18
インナーマッスル鍛えれば代謝は良くなるよ


27 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:48:11 ID:LAa ×
腹から下〜下半身に筋肉つけるほうがいいんじゃない胸筋とか普段の生活でそんな使わんでしょ


24 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:45:53 ID:APG ×
まあ食事だろな


25 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:47:31 ID:4ww() ×
食事かなー
周りから少食って言われるのにデブとか体質恨むわ


26 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:47:57 ID:APG ×
糖質カットとかしてんの?


29 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:49:00 ID:4ww() ×
>>26
してない


28 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:48:40 ID:4ww() ×
朝は食わず
昼は主にカップラーメンとクッキー2枚
夜は炭水化物抜いてる


32 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:50:00 ID:7xB ×
>>28
朝は食べた方がいいよ
カップラーメンもよろしくない

お相撲さんは朝抜いて昼にがっつりで太らせてるんだよ


37 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:51:32 ID:4ww() ×
>>32
昼たっぷり食った方がいいと思った


34 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:50:16 ID:e0r ×
>>28
それで1500キロカロリーってことは昼と晩のどっちかで700キロカロリー以上も一気にとってるってこと?


35 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:50:57 ID:4ww() ×
>>34
昼は700いってるね
カップ焼きそばって600ぐらいあるでしょ


30 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:49:28 ID:wR4 ×
野菜食えよ


33 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:50:10 ID:4ww() ×
>>30
2ヶ月ぐらい野菜食ってないな


40 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:55:59 ID:4ww() ×
高校の時に食事制限だけのダイエットして49kgまでいったけどリバウンドで10kg増えた


41 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:58:04 ID:APG ×
朝は食べる炭水化物も朝のみ
昼はサラダチキンなどのタンパク質
夜も昼と同じく


44 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:59:27 ID:4ww() ×
>>41
朝に好きな物たっぷり食べて昼夜セーブするのね


42 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:58:13 ID:wR4 ×
2ヶ月も野菜食わないってダイエットよりもっと気にした方がいいことがあるんじゃね


43 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)10:58:30 ID:LAa ×
取り返しのつかない体質になっちゃってる可能性


45 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:00:41 ID:cIo ×
カロリー制限してるなら低糖質でなくてもいい

脂肪燃焼を助ける漢方をとる(防風痛聖散)
運動前に発汗を促すものを摂取する(たとえばコーヒー)
運動直前にBCAAを取る(スタミナを伸ばす&運動後の筋疲労を和らげる)
運動中にスタミナを伸ばす飲料を摂取する(ヴァーム)
運動後にストレッチと入浴をし、食事と睡眠をしっかりとる

この辺やれば余裕


48 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:05:18 ID:CcT ×
○三食きちんと食べる(和食)
○インスタント食品とか偏ったものは食べない
○早寝早起きと朝の運動
○食物繊維の多い野菜をなるべく煮物や酢の物で


51 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:07:19 ID:4ww() ×
甘い物がどうしてもやめられない


52 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:08:32 ID:4ww() ×
食後に絶対デザート食べてしまう


54 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:09:16 ID:CcT ×
>>52
黒糖やおからを使用したお菓子とか
ダイエットシュガーやノンカロリーを駆使しては


61 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:24:43 ID:7xB ×
>>51-52
食事のカロリーは1500kcalかも知れないけど、他にも甘い物を食べててそのkcalは計算に入れてないんじゃないの?w


57 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:13:39 ID:mLc ×
理由わかってるやん
甘いもの制限すればいいだけやん


62 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:28:11 ID:7xB ×
いくら偏食してたってそれだけの運動してて一日の摂取カロリーが1500kcal以内なら痩せないって事はないよ


63 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:36:36 ID:4ww() ×
>>62
間食は毎食後プリン一個とかアイス一個 クッキーとか


64 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:40:56 ID:7xB ×
>>63
プリンとアイスとクッキーで結構なカロリー行くよw


65 :名無しさん@おーぷん :2017/09/22(金)11:51:34 ID:Tdi ×
毎食後プリンやクッキー食べてるのなら
1500kcal+αじゃん




オカルトです。

長編(改行編集してないので見にくいかもです。PC閲覧推奨)

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